ロイヤル観戦。

はい、
いつもの球場でーすヾ(*´∀`*)ノ

昨日の夜、富山で飲んでた時に会社の友人から届いたメール、、、
「明日のロイヤルチケットもらったよ。準備してきてね。」
えー!
夜行バスで帰ってそのまま出勤するつもりでいたので、
準備なんて出来ないよー!って思ったけど、、、
パジャマとしてユニフォーム持ってきてた〜(*´▽`*)ラッキー♪
今年初のロイヤル観戦♪

チケットがあまってたので、
14時くらいにLINEのグループに召集メッセージのせたら、
友だち1人だけ来てくれました(*´ー`*)

去年お茶の間で100ゲーム以上観戦したというMちゃんは、、
うちの会社の楽天ファンの人たちよりも詳しかったです(笑)


今日食べた「美馬さんラーメン」

結局負けちゃったけど、、

この日が、、
年に一度しかない(はずの)、、
「藤沢・江の島デー」だったことに運命感じました。

なんだかびっくりーΣ(゚Д゚)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *