東京さんぽ。

ふらっと、、
東京方面に遊びに行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ


まずは猫の首輪を買いに阿佐ヶ谷へ。

いつもお世話になっている西荻窪の「ネコソダテ」さんの首輪です。

こちらの首輪はとても軽くて、老猫いのちん用に最適なんです♪(あとの2匹は安いテキトーな首輪…)

どれにしようかなーっていくつか選ぶも、、

お高いので、

1コしか買えないよ( ´艸`)


阿佐ヶ谷から、、、
2駅分、古巣の西荻窪まで歩きました。約4キロ、1時間。

西荻窪と言えば、、、
ピンクの象と、、

中村屋さんの、

チビちゃんです(・∀・)

以前来た時は「キケン」て札を付けられていたんですが、(2014年)

チビちゃん、歳をとって温和になったんだろか。

札が外されてる!

と、調子にのってガシガシ触ったら、、
この直後、エライ目に。・゚・(ノД`)・゚・。

チビちゃん、、

フレンドリーに近寄ってきてくれるんだけど、、、

もうこわくてガシガシ出来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ コワイヨー

キズを眺めながら、、

しょうが焼き、、、(=_=)

ごはん食べたら、
気を取り直して、
次は吉祥寺でーすヾ(*´∀`*)ノ

猫の帽子、徒然猫屋のカナさんに会いに行きました〜☆

かわいい〜♪

12月にクリスマスっぽいのを購入したんだけど、
ちょっとサイズが合わなかったんだよねー。

とゆーことで、今日はオーダー会!
いのちんの頭、計ってきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

出来上がりは数日後、、

楽しみにお待ちしてまーす♪


次は、代々木駅。

明治神宮経由で、、代々木公園を目指します。

どこかの国のエライお坊さん?

参道を歩いて、

原宿へ出ると、、ガイジンさんだらけ!?( ゚Д゚)

そして代々木公園到着ぅ〜。

ロカビリー、、、時代を錯覚する(笑)


中南米フェスみたいなのやってたんだよねー。
コロンビアのダンスだってー。
フェリペさん率いるダンス教室の生徒さんみたいで、、、

65歳のおじーちゃんもいるんだって( ´艸`)

中南米と言えばモヒート!!、、なのに、長蛇の列で買えないよー(´・ω・`)

イオンカードの勧誘に軽く相手してあげたら、
コーラもらえた〜ヾ(・∀・)ノ

インコ。

いぬ。

ねこ(・∀・)

ものすごくむすっとしたおじーさんに連れられてて、
「写真いいですかー?」って声をかけたら、
「いいけど、写真キライだからカメラ向かないよ(`・ω・´)」
なーんて言われたけど、
私にはちゃんと向いてくれちゃうんだもんね〜♪( `ー´)ノ

おじーさん6匹飼ってるそうな。
もう1匹連れてこられてた白猫は起きなかった。

都会の猫、素太いね!(゚∀゚)


代々木公園を出て、
歩いて下北沢目指しまーす。4キロくらいかな。
途中、足が痛くて靴下脱いでみたら、
右足はアキレス腱の靴擦れ、左足は指にマメが...ヽ(´Д`;)ノ イタイヨー

それでも歩く。



汗だくで、下北沢のキューバに到着〜ヾ(*´∀`*)ノ


キューバのごはんを食べながら、

モヒート飲みながらの、ちょっとした会合でした。

久々にキューバの話で盛り上がりたいなーと思って参加したんだけど、
ヒトの話を聞いてる感じのイベントで、思ってたのとちがったかなー。ザンネン(´・ω・`)

まあでもヒト伝いに友達が出来たのでよかったかも(・∀・)


これで今日1日のイベントは終わりー。


さぁ!
下北沢から1時間かけて、今晩のお宿目指すよー。


銭湯入りたいけど、、、

時間がないからまた今度( ´Д`)ノ~バイバイ


そしてお宿到着。


今日は、30801歩、約25キロ、、
よく歩いたね〜ヽ(*´∀`)ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *