ねこ付き民泊 in Tokyo

6/15から始まった民泊新法、、
先日、民泊先の予約がとれずさんざん文句を言いましたが、→参照。
その後、キセキ的にねこ付き民泊を見つけることができて、、→参照。
とうとう泊まってきちゃいました〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


都内某所のAkiさん宅、、

ねこ女将は、

きなこちゃんです(≧▽≦)


お部屋に着いて早々、
猫がいるお宅での恒例行事、、、「物色」が始まる…。

「ねこ出してー。」

「ねこのニオイぷんぷんするもん!いるんでしょー?」

「ねーってばー。」

「ふん、出してくれないのつまんない。」

きなこちゃん!私じゃダメかなーヽ(´Д`;)ノ


宿主Akiさんは、、
温かい感じのとてもフレンドリーな方で、
世界中いろんなところへ出かけていて、
予想以上に話が盛り上がりすぎて、、、
とても大変でした〜ヽ(・∀・)ノ


夜遅く着いたのに、、
Akiさん、翌朝からお仕事なのに、、
お酒が出てきて、

さらに盛り上がる、、、( ´艸`)


考えてみたら、、
「ねこ付き民泊」に泊まるのが好きだなんて(変わったw)ヒト、、、
私、自分以外に初めて会ったかも!!!


もう楽しくて楽しくて、
時間が全然足りなかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


そしてお家もすごかった!!!
事前のインフォメーションでは「古民家」って聞いてたのに、
めっちゃ新築!?Σ(・ω・ノ)ノ!

廊下や、

階段も新しいよー?

それなのに部屋は、、昔風、、、!?

なんと、、
昔のお家のお部屋を、、
新しいウチに移したんだそうです!

そんなことできちゃうなんて、びっくりー!!!

昔使われていた机、、

本棚、

トイレは新しい洋式でしたが、扉は昔のモノ、、、なつかし〜(;∀;) ジーン

天窓から入る太陽の光がおしゃれ♪

今回は、
夜遅くに着いて、
お話できる時間がとても短かったので、
次はもっとゆっくり来たいなー。

またAkiさんときなこちゃんに、

会いに行きまーすヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *