ゆづくん展。

行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

全国何ヶ所か巡回してる読売新聞社主催のゆづくん写真展、、
よそでの状況はわかりませんが、

羽生くんの地元仙台の盛り上がりぶりは、
やっぱりすごくて、

これは私ものっかっておかねば!と思い、
ヲタの友人と一緒に行ってきました。

私ひとりなら5分くらいで見終わる展示が、、、
友人の解説付きのおかげで、
30分くらいかかりました(笑)

お持ち帰り自由の新聞は、
広げるとゆづくんが大きくなるよ!

イヌもゆづくんと撮るんだって( ´艸`)

いのちん、ゆづくんすごいねー。

いのちん、、

ゆづくん見えないよー。

もー。

ゆづくん、猫になっちゃった。

宮城県の県政だよりが人気みたいです。

仙台市民、
いくらゆづくん好きすぎるからって、、
国民栄誉賞授与式の後、、
地元紙の夕刊と朝刊、同じ記事が一面トップってどーなの?(笑)

写真展主催の読売も読売で、
受賞することは予め公表されてたのに号外って、、、(笑)

ゆづくんフィーバー、
おもしろ〜い( ´艸`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *