チョイ住み リスボン。

「チョイ住み(BSプレミアム)」の、、、
リスボン編(2016年)が再放送されると聞いて、、、

じゃじゃーん、、

サングリア用意しちゃった〜♪


去年のリスボン行き、、

あまり情報をもたずに決めた際には、
だいぶこの番組にお世話になりました。


放映直後にリスボン行きを決めたので、
見逃したこの番組がどーしてもどーしても見たくなり、、、
ちょうど売れ始めてた「竹内涼真ファン」を探してみたら、
すぐそばにいたんですー( ´艸`)
そして「チョイ住み」DVDを送ってもらって、
リスボン行く前に4回見て、、
友人へのお礼がてら、
現地では「チョイ住みinリスボン」の聖地巡礼をしました(笑)
チョイ住みにっき参考。


番組内で「サングリア」は、
「飲んだり、作ったり」
結構重要なポイントなんですが、
渡航前、友人が、、
「サングリア美味しそうだったから本人(竹内涼真)にも伝えたら、
ほんとに美味しかった!!って絶賛だったのでぜひ飲んできて!」、、、本人に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
とか言うもんで、
絶対外せないポイントになりました(笑)


そして、、
とうとう最終日にこの店で飲んだのー。

ところが!

私が行った冬は寒かったしひとりだったし、、、
全然サングリアな気分じゃなくて、、(;´Д`)アウ...
だから今日、、

暑い仙台で、、

3人で(!?)飲んだサングリアはサイコーでした〜ヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *