行きたいところ。

ヨルダンのペトラ遺跡、、
ずっと行きたいと思ってましたが、
「中東だからコワい」という先入観で、行けずにいた場所でした。
【参考:JTB
ところが先日、
民泊主のAkiさんから、
「ペトラは茶トラがイッパイだった。茶トラ天国。」って衝撃発言が!!!Σ(゚Д゚)


ペトラは茶トラ、、
ペトラは茶トラ、、、
ペトラは茶トラ天国ですってーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)


そういや数年前、
私の会社のパンフレットにも、
「ペトラでねこに会えるかも」みたいなこと書いてて、

それも茶トラ(白)だった!!!


ペトラ遺跡、、、
調べます!(`・ω・´)シャキーン


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *