いのちん。

今日は、ずっとウチにいたら、
いのちんが横から「遊ぼうにゃーにゃー」激しくて。
ずっと知らんぷりしてたら、
とうとうパソコンにのっちゃった(笑)

f:id:neko-nikki:20200413224728j:plain

コレは絶対怒ってる(笑)

f:id:neko-nikki:20200413224749j:plain

いの「あそぼーよー。」

f:id:neko-nikki:20200413224814j:plain

で、ちょっと遊んであげると、すぐ寝ちゃうの( ´艸`)

f:id:neko-nikki:20200413230550j:plain

おじーちゃん、かわいーなー💗

そうそう、
5年前の今日は、
いのちんが1ヶ月の家出から戻ってきた記念すべき日でした(*´ー`*)

neko-nikki.hatenablog.com

あの時、いのちん13歳、
ねこによるのか、いのちんはすでによぼよぼだったので、
3日戻ってこなかっただけでもうダメだろーと思ってたんですが、
あれから5年、、、
まだ元気!
たぶんまだまだ元気ですーヾ(*´ー`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *