会社お休み中。

今日は久しぶりに外を歩きました。

桜がまだ散っていなかった!

f:id:neko-nikki:20200416160938j:plain

f:id:neko-nikki:20200416160941j:plain

f:id:neko-nikki:20200416160945j:plain

ねこのエサ大量買いでストレス発散!

f:id:neko-nikki:20200416160950j:plain

そして、なんと!

友だちから「オンライン飲み会」のお誘いがきたの(・▽・)

大学の先輩たちの集まりなので、、
私が参加したら「あんただれ?」って思われそうだけど、
どんなもんか参加してみることにした!

はじめてのことで勝手わからず、
とりあえずアナログな背景を用意、笑

f:id:neko-nikki:20200416161841j:plain

そして19:00、、、

なにこれ!!!すごいんだけどー!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:neko-nikki:20200416160956j:plain

楽しかったー!
自宅だと「帰る」必要ないから、
時間関係なくいつまでも飲んでいられちゃう!

19時から始まって、気づけば22時半、、

バイバーイ(^_^)/~

f:id:neko-nikki:20200416163416j:plain

そしたらその後、
一緒に参加してた友だちからラインのビデオ通話がきた!

なんだこれー!? コレも初めて~~~

f:id:neko-nikki:20200416162656j:plain

部屋の中で、パソコンに向かってゲラゲラ大笑い!

すごい時代だね!
これなら遠くの友だちとでも、
顔見ながら乾杯できちゃうね!ヽ(*´∀`)ノ

と、
イロイロ刺激的な1日でしたー。

あ、
いのちんは、、

f:id:neko-nikki:20200416161010j:plain

今日も通常営業です(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *