2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キューバの猫。

また行きたいなー、キューバ。 Yo amo CUBA💓 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

雪みーちゃん。

仙台も雪でしたが、歩いて帰ってきました。 ウチの前に猫の足跡。おー、わが家の猛者、みーちゃんか??? と期待するも、、、 玄関ガラガラと同時に飛び出してきたみーちゃんが、 目の前の白銀の世界に戸惑ってたので、たぶんちがうね? みーちゃん、、雪な…

10歳みーちゃん。

おじーちゃん猫いのちんの陰に隠れて、 忘れられがちですが、、、 みーちゃん、今年でたぶん10歳です。 ちっちゃい頃のみーちゃん、面影ありますかー? 先代の茶トラ白みやちんが旅立った直後に出向いた譲渡会、、、 里親を待つカワイイ子猫たちの中で、 イ…

夜いのちん。

2010年に沖縄の安宿で知り合った富山の友達宅に、 最近「猫が増えた」との情報を入手!! 北陸新幹線開業前の2015年3月、 「さよなら北陸本線」がてら遊びに行って以来だなー。 また行っちゃおうかな〜♪ * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

おはしっぽ。

おはよー☀しーちゃん。 薄々気づいてたんですが、 スマホのカメラの調子が悪く、 ピントが合わずボケるのです。 この画像は、それを隠すため全体をぼかしました。 思えば、 去年の2月、 ポルトガルでスマホ落として割って使えなくなり、、 帰国後、旅行保険…

夜みーちゃん。

ここ数日、帰りが極端に遅いのです。 玄関ガラガラーと同時に「えさくれにゃーにゃー」と出迎えてくれるいのちんは、 「待っててくれたの?ごめんね、よしよし。」と気分が良いのですが、 帰宅して1時間くらい経って、日も変わり、もう寝るよ!くらいな時に…

朝いのちん。

おはよー☀いのちん。 1月2日の日記で、、 『3COINSで「着る毛布」を1000円で買ったのに、 いつも猫が寝ていて、私が着れない問題』について書きましたが、 先日、なんと、、同じモノが500円で売られてた!!! おかげでぬくぬくおそろです( ´艸`) * 猫写真…

ねこハートちゃん。

もー、ガチャガチャ運なさすぎて。 4種類の中で「これは一番いらない」って念じてレバーまわすと、 だいたい決まってそれを引き当てちゃうんだよねー。 白いハートとか水色の花とか、一番いらなくない?(=_=) そんなのを次々と引き当てちゃうなんて、、 ま…

白猫。

白猫ぺろりん。 あ、コッチきた。 私の出勤をジャマするなんて生意気な猫だ。 おい、猫、顔貸しやがれ。 コノヤロコノヤロ。 気持ちよさそじゃねーか(*´▽`*) * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

社員旅行。

昨日は、、 年に一度の、給料の出ない休日出勤日でした〜。 那須方面で、 たくさんの動物たちとふれあえたので、 しばしご堪能ください(*´ー`*) ダチョウ。 ヤギ。 ヤギ、いっぱい。 ひつじ。 アルパカ、くるみちゃん。 ひつじ、いっぱい。 仔牛。 オトナの…

ふみふみいのちん。

ふみふみ🐾 pic.twitter.com/830tYsRqKL— ゆう。 (@_neko_nikki_) 2018年1月6日 * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

世界ネコ歩き〜ザンジバル〜

みなさん、見ましたか〜ヽ(・∀・)ノ 始まって数分、、 岩合さんが「ザンジバルに猫が多いことは聞いていたんですが、、」って言ったの聞いて、 きゃ〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ それ、私のこと〜〜〜〜??(≧▽≦)と、大騒ぎ。→12月の日記参照 しかも、、、 帰国後、シャ…

ねこ柄コスメ。

ねこ柄コスメ買うのため、慣れない化粧品屋さんに行ってきたー。 高級な雰囲気にキョドりまくった結果、 ねこヲタ臭を出さないよう、 「ねこ好きな友達に上げるプレゼント」って設定でのぞんだんだけど、 最後の最後、 キラキラメイクの店員さんに、 うっか…

朝いのちん。

11月、、ネコ柄推しの3COINSで、 「着る毛布」を1000円で買ったはずなのに、、、 いつもその上で猫が寝てるので、、、 なかなか着れません(;´Д`)アウ... * 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

新年のごあいさつ。

どーも、いのちんです。 今年もどーぞよろしくです。 みーちゃんと、 しっぽも、、 みんなみんな、 どーぞよろしくでーすヾ(*´∀`*)ノ ●12/14 マレーシアにっき2日目その3 New!! ●12/13 マレーシアにっき2日目その2 New!! ●12/12 マレーシアにっき2日目その1 …