近況。

昨日の帰り道、シロちゃんに会えたので、
「久しぶりー」と声をかけて、一緒に帰ってきました。

シロちゃんは最近なわばりを変えたようで、
昔一緒に遊んだ『猫だまり』ではよそよそしい感じ。
「おぼえてるー?」「おぼえてるよー」

「猫だまり」の新顔さんです。

似たようなのが3匹います。

考えてみたら、私もだいぶご無沙汰していました。
また去年みたくみんなと仲良くなれるかなー。


撮影日:2009年8月3日


どーでもいー話なんですが、、、
今日、近所の駐屯地の夏祭りに行ってきました。
メインは花火。
三脚持ってないので、手持ちのまま斬新な切り口で攻めてみました。





今年も気持ち悪く撮れちゃいました(笑)


撮影日:2009年8月4日