旅に出る前は、

こう見えていつも不安な私ですが、
今回の不安ぶりは尋常じゃない…。
決まってるのって往復の飛行機だけ。


やばいっス。


宿とか行くとことか、何も決めてない。
「飛行機おりたらどこ行こう(・_・、)」
「まず首里城いきな。猫いるから。」
「そのあとは?」
「公設市場だ。」
「そして?」
「泊まるとこ探せ。そこでいろいろ聞いて次の日行く場所決めたらいいじゃん。」
「わかった…そうする…(・_・、)」

きゃー。
どんな沖縄たびになるのかしらー。


そそそ、今回は小さいデジカメがないの。(みーちゃんに壊されたから。)
一眼とハリネズミじゃ「撮ってください」って頼みづらいので、
にゃーにゃーほるが持ってく。