いわごーさん!!!

去年4月と6月、立て続けに田代島へ上陸した岩合さん、、
4月の写真は猫びよりに載ってたけど、6月のは???
岩合さん、
さては『ハートしっぽ』のニャー子ちゃんに惚れたな、、、
なんて「猫びより」のニャー子ちゃんびいきな写真を見ながら勝手に考えてたんですが、
どうやらホントだったみたいですーーー!!!(驚)


田代島の猫写真集発売ですって。
その名も

ハートのしっぽ

ハートのしっぽ

そのままじゃーん(≧▽≦)


田代島のマドンナ、ニャー子ちゃん、すご〜い。
ウワサの「ハートしっぽ」。

出会った頃、「にゃーにゃー」よく鳴いたんで、
私が勝手に『ニャー子』と命名

最近は無口になっちゃったけどね?

ちなみに明日から出かける沖縄たび用に印刷した「さんきゅうカード」もニャー子ちゃんだし、

今、ウチの会社で販売してる「田代島・網地島ツアー」の媒体用に出した写真もニャー子ちゃん。


ニャー子ちゃん、すごい(≧▽≦)


パンダとかシロクマとかライオンとか、
世界中の動物たちを撮ってる岩合さんと、
ウチの近所の島で、
同じ1匹の猫に惹かれてたことがなんとなくすごく嬉しいです。


沖縄じゃなくて田代島に行きたい気分です。今とても。
(飛行機乗りたくないです。)