岩屋のみーちゃん。


黒目が線ですー(≧▽≦)


撮影日:2010年6月17日


こないだ岩屋(付近)のお店でみーちゃんと遊んでたら、
お客さんが入ってきたんです。
そしたら後から続々とやってきて、、、合計6〜7人のロケ隊!!
その中に見たことある芸人さんを発見。
ところがカレが誰なのかどうしても思い出せなくって(*_*)
気にしつつみーちゃんと戯れ、気持ち悪いまま江ノ島を後にしました。
そして翌日、数人の友人にカレの特徴なんかを話したんですが有力な情報はなく、、、
あきらめかけたその時!なぜかふと思い付いた名前で検索してみました。
そしたら大ヒット!!
てゆか、芸人さんの顔写真見ても気付かなかったんですが、
ご自身のブログに江ノ島に行ったことが書かれてました(笑)
このひと。
…って話を友人数人にしたら、みんな知ってたんです!(>_<)
「私、お笑い詳しくないから」って言ってたヒトにまで「この人たち、有名ですよ」って言われて、
なんか、なんか、なんか、、、
アメトーーク』だけじゃ、世の中渡り歩けないんだ!ということに気付かされました。(あたりまえ。)


ま、なにはともあれスッキリしたのでよかったです。
これで思い残すことなく、1つ歳をとれそうです。