余談。

ジャズフェスの日、
静岡から来たたこたん(仮名)と先日できたドミトリーに泊まりました。
そこでは台湾から一人旅で来ていたリーちゃんと仲良くなり、
翌朝一緒にジャズフェスへ出掛けたんですが、
ココで恒例の事件発生!!
宿を出て400メートルくらい歩いたかなー。
突然「私、リュック背負ってない!」、、、
言い出したのはもちろん私。
2人は「えー!アリエナイ!」風な顔してましたが、
アリエナイことしちゃうのが私なの(>_<)
持ち物の中で一番メインの荷物である「リュック」を宿に忘れてきました。
急いで宿に「忘れ物を取りにきましたー」と戻ったら、
宿主くんにまで「まさかコレー(リュック)!?」と驚かれました。
うん、それそれ(・∀・)
あーびっくりしたー。


ちなみに去年は、ケータイを知り合いの飲み屋に忘れ、
3年前は、朝、1枚5000円のコンタクト(ハード)を洗面所に流しました。
ジャズフェスには、いつも『うっかりゆうこ』がやってきちゃうみたいです。

えへへ。