昔みた夢。

猫を飼い始めたころから、
いつか猫と一緒にお散歩できたらいいな♪、、、
そんな日がくるのを夢みてました。


そしてとうとう夢が叶うかもしれない日がやってきた!
一緒にお散歩してもらう『猫』に任命されたのは、
我が家に来たばっかりで、
当時はまだ可愛く見えたみーちゃん(2008年)

早速可愛いリードを買ってきて、
外に連れ出してみました。
ハーネスぶかぶかだよ、みーちゃん(・∀・)

あ!

こんがらがったよ( ゚∀゚)アハハ
でも、、
こんがらがり続けて、
全然歩いてくれないみーちゃんを見て、
夢をあきらめた2008年冬の日の出来事でした。


そしてあれから2年、
先日、再び挑戦してみたんです。

開いた玄関口から外の様子を伺うみーちゃん、、、

昔とちがう豊満な肉体美を見て思ったこと、、、

こ、こ、こんなデカイ(しかも暴れん坊な)みーちゃんが、
外でケモノ化したら絶対手がつけらんないじゃないかヽ(ill゚д゚)ノ
しかもこの低姿勢なのが、すでに戦闘態勢に入ってるように見えて、、、
結局また、
夢をあきらめることとなった2010年冬の日の出来事でした。