ありがとう。

thanks to
ちなつさん、ひなさん、kuroさん、sokabarさん、シバ さん、ちさとさん、
なおとくん、さよちゃん、みきちゃん、れなちゃん、よーたろくん、たつき
のぞ、さつき、ちなみ、しの、陽子しゃん、ひさよさん、リーダー、はしおちゃん、
ぽんこさん、とりぞーさん、くるくるさん、さいとうさん、ゆっこ、ゆきさん、はんちゃん、


我が家に届いたたくさんのおかずたちは、東松島縄文村と七ヶ浜国際村へ、、、
猫エサは、田代島の知人宅へ届けてきました!!
あ、でも、、、
しのとひさよさんから大量に送っていただいたいかなごや、
とりぞーさんからのヨーカンや、陽子しゃんからのおまんじゅうは、
我が家の物資としていただいちゃいました(>_<)ごちそうさまでした☆


あ、それと、、、
物資を必要としている避難所情報は、
歌う直@坊さんや鍵盤弾きの佐藤達哉さんにご協力いただいてます。
また、運搬は、中学時代の友人はんちゃんが手伝ってくれてます。


遠いみなさん、近くのみなさん、ほんとにほんとにありがとう。
「日本はひとつ」を実感しています。


追記。
今週末は東松島の避難所で『キレイkirei☆プロジェクト』を予定してます。
日曜日にヒマしてる美容師さんはぜひご連絡ください。
よろしくでーす☆