猫ボランティア募集。

昨日、仙台市内に住む猫好き友人からメールがきました。
彼女は、現在、『犬猫ボランティア』をしてるとのこと。
そこでは「犬担当」は間に合ってるけど、
「猫担当」が足りないみたい。
誰かいないかなーってことでした。
どなたかいかがでしょう。


ドッグウッド。


でね、
この会社名、、どこかで見たなーって思ったらやっぱり!!
コレ。

宮城野区の田んぼでイルカを助けてくれた人だよー(・▽・)
あのとき、なんてオトコマエなヒトなんだ〜って思ったけど、
ブログを探し当てたら、
やっぱりオトコマエなヒトでした。
平さんのブログ


ちなみに、、、
昨日帰宅して「被災猫、預かろうかなー」ってつぶやいたら、
「おだづでね。」って怒られました(・_・、)ぐぅ。