いぬにっき。

昨日は、
お友達みほちゃんにラチられ、飲みに行きました。
で、みほちゃんと言えば『大人の悩み相談』、、、
私、そういうのムリなので、
今回もしゅんくんに押し付けちゃいました(・∀・)
そしてみほちゃんから「ゆうちゃんもしゃべってよ〜」って言われ困惑してるところへ、
ゆきちを連れたフジタコさん登場。
はじめまして、ゆきち。

でか〜い。

大きな舌で顔中ベロベロされた。
犬はさわり慣れてないので、いつも新鮮。
しゅんくんが「ゆうさん、カメラ貸してー」って撮影した秀作『たまぶくろ』、、、
フジタコさんの許可がおりなかったので載せません(笑)


しゅんくんのお店を出た後、
人恋しいみほちゃんにラチられたまま、
外人さんがイッパイいる立ち飲み屋さんへ。
でね、、、
同じテーブルになった23歳イングランド人と新聞記者ウェールズ人に、
みほちゃんが余計な質問。
「あたしたち、いくつに見えるー?」
で、私を指さして、、、
「とぅうぇにーふぁいぶ?」
きゃ(・∀・)
25歳』 いただきましたー(≧▽≦)
イギリス人さいこー。