田代島の猫。

商店前のきじとらが気になるなる。

あどけない顔立ちから、
てっきりちび猫かと思っていたのに、
ほんのりお腹がでかかったよー。

田代の新顔たち、早く出といでー。


撮影日:2011年6月11日


昨日、残業後、
一人淋しく立ち飲み屋で飲んでいるところを、
仙台入りされていたたなかさんに拾われ、飲みに行ってきました。
どもども、はじめまして(・∀・)
ココ、飲みの写真が多いとご指摘あり(笑)
た「テントの中でも飲んでたでしょ。」
ゆ「えー、テントの中では飲んでないですよー。」
うそ。
飲んでました(-_-)


田代島の話とか、
たくさん聞いてもらえて楽しかったです。
写真、ホメてもらえて嬉しかったです。


地震がなかったら、
出会えなかったヒトたち、いっぱい。
もちろん地震があってよかったとは思いませんが、
みんな、出会えてよかった。