田代島の猫。

朝4時起きで田代島日帰り、、、
さっき帰ってきました。

ちょっと暑くって、猫、だららん。


撮影日:2011年7月3日


今日の田代島行きは、
田中良直さんからのお誘いを受けて、数日前に急遽決定。


田代好きな友達に「たなかさんと行くんだ。」って言ったら、
「いいなー!」って羨ましがられましたv(・∀・)vイェイ。


ハジメマシテな方と田代島、、、
私、人見知りするんでどうなることかと思いましたが、
とても楽しかったです。


あ、でもね?
たなかさん、すごいイイヒトかと思ってたんですが、
仙台に戻ってきてゴハン食べてた時、、、

「ゆうちゃん、確かに写真撮ってる時はオンナノコっぽくないよね。」って。
え。
いやいや、確かに『オンナノコ』ではないけども、なにを突然…。
素で、
「どーゆー意味ですか?」って聞いてました(笑)


たなかさん、、、楽しい時間をありがとうございました(・∀・)
またぜひお声かけてください☆