山寺。

今日は、
会社のお仲間さんたちと、
山形の霊場『山寺』の、、、

おみやげ屋さん『いずみや』さんで、

お手伝いをしてきましたー(・∀・)

いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノわーい。

なーんて、
楽しい感じじゃ全然なくって、
とっても忙しくてとっても大変でしたー・゚・(つД`)・゚・
さんざんお客さんにそば運んだ後、

自分たちがゴハン食べれたのは3時過ぎ、、
わーい、そばだーヽ(*´∀`)ノ天かすかけほーだーい☆

「いそいでくえ。」
えーーー・゚・(つД`)・゚・
急いで食べたけど、おいしかったですー。


そしてせっかく山寺来たんだから!と、、
お店が落ち着いた4時頃、、
「ねぇ、山寺のぼってきていいー??(・∀・)」
オッケー出たんで、のぼってきましたー。

あんましたいした写真を撮らなかったので、
駅のポスター載せます。えへ。

働いた後の1000段はきつかったけど、
「これで煩悩払い落とせたかな。」って下山したら、、
猫がいましたー。

大きいほうが、きーちゃん。

ちょっと小さいほうが、こんちゃん、、、きーちゃんの子供。

もう1匹、
きーちゃんの子供で、こんちゃんの兄弟、
すーちゃん。

すーちゃんが一番でかい!
てゆーか、
3匹、みんなでかすぎだー(笑)))


猫遊び満喫。


その後は、
お店に戻って休憩。
休憩場所にあるマンガが、、

いろいろマニアック過ぎて笑えた。

こわいから。


そして夜、
働き代が現物支給されました。

次はさくらんぼとぶどうの時期においで、って。
いくいくー。
また猫見にいこー(・∀・)


山寺名物『円仁さん』は、
早く買わないとなくなっちゃうよー。


うちに着いたら、
月がキレイでした。


今日も楽しかった。


おしまい。