連休のこと。

先週の土曜日から、
いろいろ楽しいGWでした。


遠慮しなくていいのに。はいってきちゃえばいいのに。


うちでゴロゴロしてたのは2日間、、
ずっと、
ネット見てたり、
テレビ見てたりしました。
今回は、、
中居くんの「ATARU」がオモシロイ。
「ホヤぼーや」レギュラー出演の謎が気になるなる。
最近ヘンな役ばっかりの田中哲司さんも好き好き。
で、
相葉くんの「三毛猫ホームズ」はイマイチ。
なんか推理の経緯がちゃちぃんだもん。
相葉くんいらなくね?
藤木くんと晴美ちゃんとホームズだけでよくなくね?
で、
意外なところで「Wの悲劇」がオモシロイ。
とら猫ノブくん(猫)萌え萌え。
あとは、、
リーガルハイとか、ハンチョウとか、
アンサーとか、おみやさんとか、
私が見てるの、推理モノばっかり。
見た目はオトナ、頭脳はコドモ☆
何かあったら、推理はまかせて(・∀・)


いのちん、なにをそんなに見てるの?

はっΣ(゚Д゚;)自転車のかごの中にいつもの茶猫が!?

ごめんごめん、

また起こしちゃったね(´・ω・`)


今年は楽しかった。


去年も、、
石巻行ったり×2、
東松島行ったり、
田代島行ったり、
雄勝とか七ヶ浜行ったり、、
いろいろ楽しかったけどねー。