ローナからのメール。

連休明け、会社行ったら、
英語のタイトルのメールが来てた。
一瞬、迷惑メールか?って。
でもちがった。


『new cat!!!』


マルタのローナからだった。
新しい猫飼ったんだってーっ(≧▽≦)


「i found her in valleta(バレッタでひろったよ。)」


てゆーか、あんだけ猫だらけの街で、
その表現はなんだかおかしいな、って、
仕事始まって早々にやけ顔。


名前は"nou nou"


のうのう?ぬぬ?


なんて読むのかYahoo!で検索してみたら、
一番上に『BEBE ベベ 』って会社名が出てきてびっくりした。
びっくりした後、ちょっとうるってきた。(こんなことがあったから。


そんなことがあった話とか、、
べべの生まれ変わりかもね、とか、、
返事にいろいろ書きたかったけど、
英語よくわかんないので、あんまし書けなかった。


結局、"nou nou"は、なんて読むのかわかんなかったので、、、
読み方を聞きに、、、
マルタ行かないとね(・∀・)

ぬぬ〜☆(暫定。)