九州にっき。

年末年始で、九州行ってました。


どーでもいーと思いますが、
行程をご紹介します。

0日目:会社の納会後、、仙台⇒<夜行バス>
1日目:⇒京都⇒<青春18きっぷ/超帰省ラッシュ>⇒博多(飲み)⇒<九州新幹線/泥酔で記憶なし>⇒熊本(泊)
2日目:熊本⇒<特急A列車で行こう>⇒三角駅(ちょっとうろうろ)⇒<特急A列車で行こう>⇒熊本(泊)
3日目:熊本城⇒<バス>⇒熊本港⇒<フェリー>⇒島原港⇒<タクシー>⇒島原城⇒<島原鉄道・JR>⇒長崎(泊)
4日目:長崎⇒軍艦島クルーズ⇒<高速バス>⇒佐世保(泊)
5日目:佐世保⇒<バス>⇒展海峰⇒<バス>⇒佐世保⇒<青春18きっぷ>⇒門司港(泊)
6日目:門司港⇒小倉⇒<山陽新幹線>⇒京都⇒<夜行バス>
7日目:⇒仙台⇒そのまま会社へ

都市間移動だけ計算して3500キロらしいので、
総移動距離は4000キロくらいなのかなー。
鉄ヲタゆうこ的には、(え、いつから。)
JR九州は水戸岡ワールドでとても楽しかったです。(水戸岡さん⇒知らない人は知らなくていいです。)


猫撮るつもりで行ってなくっても、

見つけるとやっぱり気になっちゃうー。

晦日〜元旦は、、猫の町、長崎で過ごしました。

でも、
一番会いたかった猫には会えませんでした。

月日が経つのを切なく思った2013年元旦。


きなこぉ(・_・、)