上海の猫。

上海にはファミマがイッパイ。

売ってあるのも見たことあるものばっかり。

いろんな品物の写真撮っていい?って聞いたらダメって言われたので、
ざんねんだなーって外の看板の写真撮ってたら、、

(゜Д゜)フガッ!?

見られてましたー(≧▽≦)

                                                                                                        • -

ファミマエピソード〜2日目の朝〜
店員さんがフレンドリーだったので、
頑張って覚えてきた唯一の中国語、
「うぉーしーふぁんまお(私は猫がすき)ヽ(・∀・)ノ」
ってニヤニヤ言ってみた。
そしたら、
「まおΣ(゜Д゜)」って驚かれて、
「うちにはおいてないよ!(# ゜Д゜)」って、、、。
その反応、、
絶対勘違いされた気がするよ(;´д`)ソンナンジャナイヨ。ナデタイダケダヨ。
って話を、
ホテルに戻って寝起きのローナにしたら、
大笑いされて、
「間違いないよ!猫おいしくって大好き!って顔してたんだよ!(ゲラゲラ」って言われた(笑)


ファミマエピソード〜3日目の朝〜
白猫ファミマで、
買い物して会計を済ませたら、
店員くんがドラえもんのおもちゃ指差すんで、
ドラえもん!(・∀・)」って言ったら、
売り物棚から箱とってきて、私にくれたの。

なぜ?
って話を、
またホテルに戻ってローナにしたら、
「ゆーこは、毎朝、おもしろエピソードを持ってくるね!」って、
ホメられたーヽ(・∀・)ノ