ひろんさんにっき。

2009年に五島列島を通じてネットで出会い、
2010年、岩屋のみーちゃんのお店でハジメマシテ。(←関東初上陸でちょっとした試練w)

そしてその後、
日本のどこかでちょいちょい会っていた福岡のひろんさんが、、、
なんとこの度(9月某日)めでたく、、、
東北に!
ココ仙台に!!
初上陸されましたーヽ(*´∀`)ノワーイ


再会の感動もさておき、、
さささ、飲みだーヽ(・∀・ )ノ 飲みだー。
たまたまやってた"仙台オクトーバーフェスト"へ強制連行。
わー!人がいっぱいだー!!

空いてる場所探し。
ひろんさん「うちら、おじさんの隣がいいよね…。何かもらえるもんね。」←笑。
でもすごい混雑で場所を選んでる余裕はなく、
とりあえず2人で宴スタート。

そしたらやっぱりうちらは"人"に恵まれるようで、、
隣に座ってたオトコマエ姐さんや、

じわじわ近づいてきた"写真愛好家"のおじさん、、

結局最後は、

テーブルが、豪華なツマミにまみれることになりました(笑)
2軒目。

ひろんさん、日本酒のみくらべ。

そして翌日は、
塩釜へ、

写真の展示を見に来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
紅茶もらった〜☆

「ゆうちゃん、ちゃんとした写真も撮るんやね、、ブログにはいつもヘンなのしか載せとらんけん、、」
ぶつぶつ言いながら、、楽しんでもらえてました(笑)))
お店の人に「福岡から来てくれた!」って自慢したら、ケーキもらえた〜☆

するとそこへゲストが登場、、
ひろんさんの友達じゅんちゃんが、、
福島のいわきから駆けつけてきてくれましたヽ(*´∀`)ノハジメマシテ-!

明るいけど飲み放題始めちゃうよ?(笑)
3人、3つの共通点、、、酒!猫!!、、、(3つ目いつも忘れる。)、、、しゃ、写真!!!

飲み放題終了でお店を出され、
駅で電車を待つ間、

塩釜駅にかんぱーい☆

2次会を楽しむうちらを遠くで見守る赤いポストは、、

変わり種ポストでした〜☆(差出口が県内とその他で分けてある。)

電車で仙台駅へ。ヨッパライが歩いてるわ(ヒソヒソ

いつも会社へ向かう道。

そして3度目の乾杯(笑)

そしてやっぱりお隣のおじさんと仲良くなって、(ひろんさん名刺交換w)

バイバイ、またねって(笑)

かと思えば、3人でお札を持ってオトナのケンカ勃発。

別れの抱擁。

じゅんちゃんお見送り。

そして、
今日はたくさん飲んだねーって振り返りながら、
ひろんさんと帰り着いたのは、
前の週から営業を始めた"民宿かわむら"ヽ(・∀・ )ノヨウコソ!

しっぽ「どーもー♪主のしーちゃんですぅ〜」

ひろんさんも猫化。

翌朝早く、
私の布団から出ていったしっぽが、
突然ひろんさんのアタマにじゃれついたのを見て、
「ひろんさんオトナだから大丈夫!」と助けずに眺めていたのはたぶん夢の話。
それから数時間後、
迎えに来てくれたはんちゃんのクルマに乗せられて、(しっぽ、猫不足はんちゃん接待中。)

GAMAROCKへ行きましたーヽ(*´∀`)ノ

2人で恋に落ちたcaravan(笑)

ひらまさんの元アシスタントさんがひろんさんと同郷だとか。ガラ悪自慢、負けないらしーよ(笑)

ほんで、この数分後にほそみくんとバイバイしちゃったの(≧▽≦)
なーんてどーでもいー話はさておき、、、
たくさん飲んでたくさん遊んで、
あっとゆーまに過ぎてった3日間、、

しーちゃんも私も待ってるので、
また来てね〜ヾ(*´∀`*)ノ


(GAMAROCK写真3枚はひろんさんからお借りしました。)