ザンジバルの猫。その2。

ざっくりあらすじ。
インド洋に浮かぶタンザニアザンジバル島
5泊は、タクシードライバー、ムゼーさん宅にホームステイ、
2泊は、東海岸で三浦砂織さんが経営されているバンガローに宿泊しました。

昨日から、ザンジバル200猫目指してまーすヽ(・∀・ )ノ(猫の重複あり。)
今回もストーンタウンの猫。

                                                                                      • -

店先から猫がはみだしてた。

片ひじついて、ちょっとえらそー。

奥からお店のおにいさん登場。

すると、、
「せっかく撮ってもらってるんだから動け。」って、猫蹴られた!

これはカレの愛情表現。

猫はちゃんとわかってる。


●21:40 5猫/計102猫。

                                                                                      • -

くつろいでいた茶猫を、

起こしちゃった。

お、遊んでくれそう(・∀・)

と思ったら、ちびっこがついてきた。

遊んでよー、撮ってよーって。

えー(´Д`;)
わかった!!
じゃぁ、そこに立ちなよ。

ほら、撮ってあげるよ(・∀・)


●21:40 8猫/計97猫。

                                                                                      • -

世界遺産の街ストーンタウンは、
海が近くて、

細路地が入り組んだ迷路の街。

歩き疲れたので、

水を買って、、

猫の隣で、ひとやすみしました。

全然起きないけど、私のこと気にならないのかなー。

たまにちょっかい出すとむにゃむにゃって。

さ、そろそろ行かないと、、って立ち上がったら、
猫「え、行っちゃうの?」って、

突然起きた。
なんだー、寝たフリしてたのかー??

でももう行く時間なの。
うろうろしなきゃいけないから。
ごめんね、猫。
そしてうろうろ5分後、
迷ってまた同じ場所に戻ってきちゃった!
そしたら、、
つい5分前まで私がいた場所に、、
さっき、遠くからずっと私を見てた親子が座ってた(笑)

思わずお互い「あはは。」って。

そこ、イイ場所だね(*´ー`*)


●15:20 7猫/計89猫。

                                                                                      • -

* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *