足助の看板猫たち。

香嵐渓のある足助(あすけ)は、

宿場町だった面影を残す昔ながらの町並みもみどころです。


そんな足助の町で出会えた、、
牛乳屋さんのまるちゃん。

名前のまんま、まんまるだー(・▽・)

おなか見せてゴロゴロいうんで、
なでてあげたら、
両手で抱え込まれてからの、ガブガブ&猫キック、、、。・゚・(ノД`)・゚・。


まるちゃんは、
雑誌にも載ったことのある有名猫みたい。

そんなまるちゃんに傷跡を残してもらえて光栄でーす(>_<)


足助の看板猫、
もう1匹会えました(・▽・)

老舗菓子屋『加東家』さんの看板猫うどんちゃん

入り口の真ん中で寝てるので、お客さんは脇から入る。

どんちゃんを眺めながらプリンをいただきました♪

どんちゃんは、、

たぶんおばーちゃん猫。

長生きしてね(*´ー`*)


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *