みやちんの日。

今日は毎年恒例みやちんの日だったので、
ケーキを買ってきて、(←ニンゲン用の。)
みんなでパーティしました。(おいしいエサあげただけ。)

みやちん、天国で7歳かー。
とうとうこの世で私と過ごした年数を越えちゃった。

あんだけ仲良しだったのに、、
そりゃぁ、日ごろ忘れちゃうよなー。
でもだいじょーぶ!!

毎年この日が来るたび、、
思い出すこと間違いないから!

てゆーか、、
365分の1の確率、
なぜあえてこの日(11月18日=ミッキーの誕生日)に旅立った?


きっと私に忘れてほしくなかったからだよねー、みやちん♪

だいじょーぶ。
一生わすれない(*´ー`*)


P.S.
仲良しだったいのちんをそちらに行かせたいのはやまやまだけど、、

いのちんのこと、
まだしばらくはなすつもりないのでどうぞよろしく!!(>_<)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *