2日目、湘南さんぽ、さんまんぽ。

あまった18きっぷで、
鎌倉方面へ行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ


1日目のあらすじ(?)はコチラ→上野はしご猫と築地。


築地で朝ごはん食べた後、鎌倉へ。
朝5時から活動してたもんだから、
電車では疲れ果てて大変でした(;´Д`)ヘトヘト


そしてまたココ〜ヽ(・∀・)ノ

宿も同じだよ〜(*´∀`)♪


11時に着いたけど、
何もすること決めてなかったんだよねー。
天気悪いし。


とりあえず近所のお寺に行ってみたけど、
猫いないなー(´・ω・`)

こーゆーのは泣けるよね。゚(゚´Д`゚)゚。


することないから、
海でもいくか。


天気わるー。

とりあえず歩いてみた。
海の家は営業を終えて解体中。

先月見に来たライブハウスも解体中。

2016年の夏は終わったのね(´;ω;`)


することないので、
てくてく歩く。


峠を越えて、

下り坂へさしかかった時、
あ!!!!!

江ノ島だーーーー!!!!!(°▽°)

疲れてたはずなのに、
テンションMAX↑↑↑
脳内BGMは「希望の轍」、、、
そしてここらへんから線路が現れ、、

江ノ電登場!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

江ノ島×江ノ電!!

ヲタとしては、たまらなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


天気もよくなってきたし、、
あーダメ!
あたしゃもうガマンできないよ…(;´Д`)

とゆーわけで、
江ノ島をツマミに、
ビールのんじゃったー(≧▽≦)


遠くから見えた江ノ島もいいけど、

近くの江ノ島もいいねー!

選べない(>_<)(選ばなくていいよ。)


そして橋〜


さーて、
ここまで来たら、
みーちゃんまであと少し!


いつも近道してるけど、
今日は、、、

ワープしちゃうもんね〜ヽ(*´∀`)ノ

稚児ヶ淵到着。

みーちゃん、キョロキョロ。

見つけたけど、、
人が多くて、
みーちゃん、遠い( ノД`)…

おりてきたと思ったら、

手の届かないところに行っちゃった( ノД`)…

で、待つこと1時間(!?)、、
ようやく手の届くところにきたと思ったら、、

みーちゃんは、

人気者( ノД`)…

独り占めしたかったけど、
「のらねこ汚いからさわっちゃダメ!」
とか聞こえたので、
「にゃんにゃんきたなくないよ。かわいいオトモダチだよ。」を実践してあげました( `ー´)ノ

このコたちの愛猫心、すくすく育ちますように(*´ー`*)


そしてとうとうその時がきた。

みーちゃん、ひとりじめ!(≧▽≦)キャー

もうガッツリ暗かったけどねー。

みーちゃん、かえろー。

やだよー。もっとあそぼー。

ってまとわりついてくれるのがうれしくて。


昼間ずっと寝てたみーちゃん、

夜はちょっとうきうきしてた。
みーちゃん、また明日くるねー。


このあと、
みーちゃんはお店のおかーさんに強制連行され、
冬樹さんになったのでした、(笑)


朝の築地から数えて3万歩、、
たくさん疲れたけどたのしかったー。


江ノ島に長居しちゃったことで、
大好きな銭湯に行くことできず、、
飲み屋にも行くことできず、、
宿でコンビニうどん( ノД`)…


でも、
みーちゃんに会えたから、、、
1日、
すごく、、
すごーーーく、、
たのしかった(*´ー`*)


そもそも、、
どーして材木座から江ノ島まで歩こうと思った?私。


ま、いっか。


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *