マレーシアにっき 2日目の朝

2日目は盛りだくさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

まずは、朝のネコ歩き。

ちょっとお近づき(・∀・)

朝はちょっと涼しい。

花にカメラを向けるabiさん、、、

この花、、「ねこのひげ(=・ω・=)」って名前なんだって〜!さすがです…

太極拳と黒猫。おじさんたち、知らん顔してたけど、猫にまとわりつく私たちのこと、たぶん気になってたはず( ´艸`)

たぶん足つぼマッサージ屋さんだよねー。

味のある貸し自転車屋さんを撮ってたら、、

お店のおじさん、せっかくなら上のやつも撮って〜って(笑)

どこかで朝食をとりたかったのですが、
8時半から予定が入ってたので、
「歩き肉まん」で済ますことに。

てゆーか、肉まんかどうかわからなかったけど、

食べたらやっぱり、、

「肉まん」でした〜(・∀・)


2日目、続く。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *