2010-07-13から1日間の記事一覧

しましっぽ。

耳おれしましっぽ。 チャームポイントのしっぽのさきっちょ。 カワイイからつかんじゃう(・∀・) 撮影日:2010年6月12日

昨日の夕方。

仙台の空はこんなんだったの。 ハリネズミだとウラサワナオキちっく。 榴ヶ岡公園は、NYのセントラルパークみたい。 うちの近くまでくるとこんな感じー。 そんな7月の夕暮れをシロちゃんと過ごしました。 シロちゃん、今年もあじさいきれいだねー。 撮影日:…

裸族VS毛玉族。

渡嘉敷のビーチにて、、、 果敢に裸族エリアへ立ち向かっていく毛玉族がいました。 そして毛玉族と羽毛族が出会った瞬間、騒動勃発! にげろー! わー!! わたし「あ!!おかしとられたよ(・∀・)」 裸族A「わー!!」 裸族B「わー(・∀・)撮って撮って。…

渡嘉敷島。

何事もなかったかのように、 2月の沖縄日記進めます。 にゃー。 そそそ。 渡嘉敷で経験した、とても大事なこと忘れてました。 くじらを見たんです。 この時期『ケラマに行く』と話すと、高確率で「くじら?」と言われるんですよ。 期間限定、1月から3月くら…

仙台にドミトリーが!!

7月8日の河北新報より。 民家を改装したドミトリー(相部屋)形式の宿泊施設が、仙台市青葉区にオープンした。低価格なため、宿泊費を抑えたいバックパッカーや外国人から注目されており、オーナーは「東北の観光客誘致にも一役買いたい」と意気込んでいる。…